オモコロ/あたまゆるゆるインターネット

今日の特集

おすすめ記事

気になるニュース

デカビタの瓶に見える缶を見つけて脳が混乱しました(ヌートン)
どっちでもよくない?(マンスーン)
【号外】ジモコロフリーペーパー最新作が出ます

本屋さん、雑貨店、ゲストハウスなど、限られた部数を配送して、店舗に置いてもらう予定!!

愛知にテーマパークが!? あの人に構想を聞いてみた(ヌートン)

「今作っているものが出来たら、もう1本長編作って、それでぼくの仕事はおしまい」(キショ崎 駿)

ブーム再燃か? 使えば使うほど「地元愛が芽生える」―不思議なお金『地域通貨』の話

「でも、僕たちはお金がないと本当に幸せになれないのでしょうか?」(ジモコロ)

【動画】ヤドカリを真似るイカ、魚が油断か

すごい(恐山)

【貯金箱】硬貨が回転してるのを見てたらお金が貯まってた(ヌートン)

コインを入れると硬貨が高速回転する貯金箱。おもちゃとして楽しんでたらお金が貯まってる!(ギャラクシー)

ヌートンを1年運営したんですけど意外なことばかりでした

本日でヌートンが1周年!(加藤)

【動画】コスタリカ大統領 インタビュー中にハチを飲み込む

蜂が主食なのかもしれない。(原宿)

「ビットコインから物々交換へ」お金の進化が僕らに教えてくれること(ジモコロ)
人がお金を使わなくなる未来は、もしかしたら30年後かもしれない?
“バレエ×宇宙”の融合! みおり舞、デパートメントHで宇宙を舞う(ヌートン)
「『新しいことをやるなら、宇宙で舞うのがぴったりだな…』と思ったんです。」